めっちゃぜいたくフルーツ青汁口コミ ペコちゃん愛用青汁を試したよ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁口コミ ペコちゃん愛用青汁を試したよ
10kg痩せたペコちゃん、ますますかわいくなりましたよね!ペコちゃんはこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁をダイエットに取り入れて結果をだしたのだそうです。

わたしもペコちゃんに便乗して、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を試してみました。風味やめっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったダイエットのやり方、私以外の体験者の口コミ、評価などをご紹介します!

※まずは5,980円⇒680円のキャンペーンを今月も行っているか以下で確認してください。


もくじ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を利用している方の口コミをチェックすると、やっぱり痩せたい女性に選ばれているような気がしました。

ダイエット効果があった方は絶賛していますが、実感できなかった方は辛口の評価をしていて、評価がまっぷたつに分かれているというのがわたしの印象です。

参考になった口コミを一部抜粋してご紹介します。

評判の良い口コミ

・わたしはめっちゃぜいたくフルーツ青汁で1ヶ月で5kg痩せました。おいしく飲めるのがいいです!

・夕食前に家族で飲んでいます。わたしは2kg、主人は5kg体重が減りました!

・スタイル維持に利用しています。朝とランチを置き換えたら夜ごはんを普通に食べても体重キープできます。

・ダイエット食品にはあまり期待していないのですが、ペコちゃんがホントに痩せたので買ってみました。体重はまだ変わりませんが、しつこい便秘だったのに飲んだその日に出たので効果がありそうです。

・大好きなペコちゃんが10kg痩せたのでわたしも試してみました。1ヶ月で3kgダイエットできました。体重キープもできています。

・めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲み始めてからニキビがおさまってきました。

★わたしのコメント
めっちゃぜいたくフルーツ青汁で○kg痩せた!など具体的な数字を口コミしている方がホントに多くて、読んでいるとわたしでも痩せられるかな?と前向きな気持ちになります。

口コミだけだとどんな飲み方をしたのかがわからないのですが、製品と一緒に飲み方が詳しく書かれたパンフレットがついているので後ほどしっかり解説します!

評判の悪い口コミ

・香りは果物なのに味が青臭いので風味が苦手です。腹持ちも悪いです。

・1ヶ月間しっかり飲み続けましたが、美容面でもダイエット面でも効果はわかりませんでした。味は飲みやすいと思います。

・おすすめの飲み方をすればダイエットできると思いますが、仕事をしているとなかなか難しいと思います。半年くらい飲み続けていましたがダイエットにはなりませんでした。

・次こそは痩せる!と決意して購入してみましたが全然痩せられませんでした。ラクして痩せるって難しいですね。

・10ヶ月飲み続けました。最初は便秘が良くなったように感じていましたがしばらく飲んでいると効いているのかどうかわからなくなってしまいました。ダイエット効果も実感できませんでした。

・毎日の食生活にめっちゃぜいたくフルーツ青汁をプラスするだけではダイエット効果は無いと思います。

・半年飲み続けていますが、体重が全然変わりません。安いものではないので解約を考えています。

★わたしのコメント
巷にはいろ~んなダイエット法がありますが、痩せるってことは摂取カロリーを消費カロリーよりも減らすという原則は変わらないので、毎日の食事の内容や運動量もやっぱり大事です。

ペコちゃんだって19時以降は何も食べないとかおなかがすいたらめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲む、食べ過ぎた翌日のリセット、1食置き換えにもおすすめと言っています。

これって、ただめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むだけじゃなくて、ものっすごく気をつけて10kg痩せたってことなのではないでしょうか。

ペコちゃんのお仕事柄、食事制限はわたしたち以上にストイックにやっていると思いますよ。

辛口になりますが、痩せられない原因を作ってるのは間違いなく自分自身なので、せっかくめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むならペコちゃんを見習って頑張ることも必要だと思います。

でも・・・、味が口に合わないと飲みたくても飲めないですよね。わたしもめっちゃぜいたくフルーツ青汁を購入してみたので、実際に飲んでみて風味の感想をお届けします。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んで口コミを検証します

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のパッケージ
こちらがめっちゃぜいたくフルーツ青汁が入っている箱です。大きい封筒みたい。白ベースにゴールドのデザインでぜんぜん青汁の箱っぽくないですよ。
箱の中には3g×30包入っています。

パンフレット類が3枚入っていました。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁のパンフレット類
こちらは挨拶状とめっちゃぜいたくフルーツ青汁の紹介です。紹介には材料の特徴やめっちゃぜいたくフルーツ青汁の飲み方Q&Aが書かれています。
peko_pan2

もう1枚は48時間のファスティングでマイナス4kgを目指すファスティングプログラムのやり方です。
マイナス4kgを目指すファスティングプログラム

めっちゃぜいたくフルーツ青汁ファスティングのやり方

準備期間とファスティング後の復食期間を合わせると7日間のダイエットになります。

【準備期間の72時間】
ファスティングの準備期間です。3日かけてしっかり身体を整えます。

・1日目:低カロリー・低脂肪の普通食
・2日目:肉、魚、卵など動物性たんぱく質を控えた食事
・3日目:一汁二菜の和食。夕食は早めの時間に取る。

準備期間中もめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むと良いそうですよ。

【ファスティング期間の48時間】
いよいよファスティングです!めっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったファスティングではヨーグルトやスープなどの軽食もOKなので、完全な断食よりも辛さは少ないと思いますよ。

身体が冷えることがあるので靴下やひざかけなど、体温を調節できるものを用意しておきましょう。

・ファスティング1日目の朝と夜
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を4包ずつ

・ファスティング1日目の昼
めっちゃぜいたくフルーツ青汁3包+ヨーグルトなどの軽食。軽食はめっちゃぜいたくフルーツ青汁の後に食べます。

おなかがすいたらめっちゃぜいたくフルーツ青汁を増やしても大丈夫です。
水、お茶などで水分補給をして、野菜ジュース、フレッシュジュースなども適度であれば飲んでも大丈夫。

・ファスティング2日目の朝
めっちゃぜいたくフルーツ青汁4包。

・ファスティング2日目の昼
めっちゃぜいたくフルーツ青汁3包+ヨーグルトなどの軽食。軽食はめっちゃぜいたくフルーツ青汁の後に食べます。

・ファスティング2日目の夜
めっちゃぜいたくフルーツ青汁3包+ヨーグルトなどの軽食。軽食はめっちゃぜいたくフルーツ青汁の後に食べます。

【復食期間2日間】
断食明けのこの2日間にドカ食いをしてしまうと頑張った2日間が台無しになります。体が栄養も毒素も吸収しやすい状態になっているので、消化の良い低カロリーなものをいただきましょう。
濃い味のもの、刺激の強いもの、お菓子、カロリーが高いものは禁止です。

・復食期間1日目、2日目の朝
めっちゃぜいたくフルーツ青汁+おかゆなどの軽食を少量。軽食はめっちゃぜいたくフルーツ青汁の後に食べます。

・復食期間1日目、2日目の昼
めっちゃぜいたくフルーツ青汁+消化の良い食事。食事はめっちゃぜいたくフルーツ青汁の後に食べます。

・復食期間1日目、2日目の夜
めっちゃぜいたくフルーツ青汁+低カロリーな食事。食事はめっちゃぜいたくフルーツ青汁の後に食べます。

復食期間もおなかがすいたらめっちゃぜいたくフルーツ青汁を増やして構いません。

これでファスティングは終わりです。復食期間が終わった8日目以降は朝・昼・夜のどれか1食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えるようにすると、リバウンド防止になります。

●めっちゃぜいたくフルーツ青汁ファスティングは辛い?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は100mlくらいの水分に溶かすのが基本なので、ファスティング中でも1食につき400mlを飲めることになりますよね。
小腹が空いたら追加しても大丈夫ですし、甘さもあるしフルーティな味わいなので、満足感もあると思います。

しかもヨーグルトやスープなどの軽食もアリなので、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なしで行うファスティングと比べたらイライラしたりおなかが空いてたまらない・・・という状況になることも少ないと思います。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を水で飲んでみる

まずは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を水に溶かして飲んでみます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁をパッケージから取り出します。
peko_mizu1

粉末を出してみました。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の粉末
見た感じは薄いグリーンです。粉末からはフルーティな甘い匂いがしますよ。青汁というよりもグリーンスムージーパウダーの香りみたいです。
スティックはシルバーの無地です。でっかく「青汁!」と書かれていないので、学校やオフィスに持って行っても青汁バレすることもなさそう!
裏にも表にも飲み方の記載はありませんが、100mlの水分に溶かすだけなので忘れることはないですね。

グラスにめっちゃぜいたくフルーツ青汁と水を入れてかき混ぜてみました。
peko_mizu3
パウダーは冷たい水にもすぐに溶けました。水分との馴染みはとても良いと思います。

鼻を近づけるとフルーツの香りがします。何のフルーツ?と言われると、コレ!とひとつだけ言える香りではないのですが、ちょっと匂ってみただけで果物だとわかる香りです。

青汁植物の匂いはほとんどありません。匂いで飲みにくいと感じることはないと思います。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の味は、この味は大麦若葉かな?とわかるくらいの植物の味もありますが、甘さとフルーツ風味の方が勝っています。クセや苦味は全然ありません。青汁にしては甘さが強めですが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエット仕様の青汁なので、これくらい甘さがあった方がダイエット向いているのかも。多くの女性が飲みやすく感じるように作られている青汁だと思います。わたしは水に溶かすだけでおいしくいただけました。

ただ、ちょっと味が薄いかな?今わたしがメインで飲んでいるのがケール100%の冷凍青汁で、強烈な風味に慣れきってしまったので薄いと感じたのかもしれませんが、最後のひと口まで味が薄い・・・と思いながら飲み干しました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を豆乳で飲んでみる

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を豆乳で飲んでみる
100mlの豆乳にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を溶かしてみました。冷蔵庫から出したての冷たい豆乳にもしっかり混ざってくれたので溶け感は本当に良いですよ。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁+豆乳の香りは、水に溶かしたときほどのフルーティさはありませんでした。どちらかというと豆乳の匂いの方が強いです。

お味は豆乳がほんのり甘くフルーティになった感じ。調整豆乳にフルーツをプラスしたらこんな味になるのかな?と思いました。
でも、飲みにくくは無いのですが好みの味ではありません。控えめな風味の青汁なので、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の良いところが豆乳に負けてしまうのかも。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を炭酸水で飲んでみる

パンフレットにめっちゃぜいたくフルーツ青汁を炭酸水で割ると炭酸ガスが胃の中でふくらんで満足感を得ることができると記載されているんですけど、シュワシュワの青汁っておいしいのでしょうか?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を炭酸水で飲んでみる

めっちゃぜいたくフルーツ青汁に100mlの炭酸を注いでみました。泡がすごいです~!

香りは水に溶かしたときと同じでフルーティですが、色がすごいです!炭酸系の飲み物とは思えないくらい濃いグリーンです。

恐る恐る飲んでみたのですが、お味は・・・おいしい!
お野菜の入っているフルーツミックスジュースに炭酸を加えて爽やかにした感じで、すごくおいしいです。

そして、なぜか炭酸で割ると味が薄くないんです。最初から最後まで飲み応えの良い青汁に変身しました。

水、豆乳、炭酸と3種類の飲み方を試しましたが、わたしは炭酸割りがいちばん好きでした。炭酸水がお好きな方には炭酸割りがオススメですよ!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の私の評価

まず、青汁の健康効果やダイエットは続けないと効果を発揮しません。

青汁を続けるためには、「味」がおいしい、「価格」が安い、「効果」が期待できる、この3つが重要です。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、この3つをクリアした数少ないフルーツ青汁だと思います。

しかも、酵素が181種類も入っているので、ダイエッターに本当にピッタリの青汁です。

巷にフルーツ青汁はたくさんありますが、味が薄かったり、カロリーが高かったり、栄養バランスが悪かったり、甘すぎたり・・・、良い商品が少ないんです。

ダイエットを手軽に行いたい方、おいしい青汁を探している方は、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を1度は試してみても損はないと思います。返金保証もありますしね。

ということで「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の評価は高目に付けさせていただきました。

<管理人レビュー評価>

3.9 /5

※現在、私が購入した時のように、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の5,980円⇒680円(89%OFF)キャンペーンが今月も行っているか以下で確認してみてください。

ふたごのひつじ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の原材料・成分・栄養素

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエットと美容をサポートしてくれるような作りになっているので、まずは成分などを詳しくご紹介します!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の原材料

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の原材料

青汁野菜として使われている素材と働きをまとめてみます。

・大麦若葉
鉄分はほうれん草の約2倍!しみ、シワ、くすみなど肌のお悩み改善に欠かせないビタミンEは、にんじんの約44倍も含まれている栄養価の高いお野菜です。
クセが少ないので、今いちばん青汁に使われている素材でもあります。

・クマザサ
食物繊維が豊富で昔から薬草として利用されてきました。ダイエット中に気をつけたい便秘、貧血、ニキビを予防する働きを期待できます。

・明日葉
明日葉は日本固有のセリ科の植物。八丈島に自生しています。今日摘んでも明日には芽が出ると言われているほど生命力が強く、含有成分の「カルコン」にはコレステロールを低下させる働きがあると言われています。

・甘藷若葉
甘藷若葉はさつまいもの茎葉です。カルシウム、カリウム、各種ビタミン、食物繊維がバランス良く含まれています。血糖値の上昇を抑制する働きに期待できます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁に含まれている植物発酵物乾燥粉末

めっちゃぜいたくフルーツ青汁に含まれている植物発酵物乾燥粉末

ここに書ききれないくらいものっすごい量が入っていますね!めっちゃぜいたくフルーツ青汁には181種類の酵素(植物発酵乾燥粉末)も配合されています。

毎日これだけの種類を食品から摂取するのは絶対にムリですし、酵素ドリンクは価格の面から継続して飲むのが難しいと思うので、青汁と一緒に気軽に摂れるのはすっごくありがたいです!

※食物アレルギーがある方はご注意を!
めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはたっくさんの植物発酵乾燥粉末が配合されています。公式販売サイトに使用してある植物の一覧があるので、食物アレルギーがある方は購入前に確認してみてくださいね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁1包3gあたりの栄養成分表示

エネルギー:11.7kcal
たんぱく質:0.15g
脂質:0.03g
炭水化物:2.71g
食塩相当量:0.001g

フルーツがたっぷり配合されているのでカロリーは高めなのかな?と思っていたのですが、気にすることはなさそうですね。

原材料がケール100%の粉末青汁「野口医学研究所 ケール100%青汁」の1包2.5gあたりのカロリーが7.9gなので、シンプルな素材で作られている青汁と比較しても高カロリーすぎるということはありませんでした。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の美容&ダイエットサポート成分

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には青汁野菜と酵素にプラスして、ダイエットとお肌を支えてくれる成分も配合されています。

・ヨガフルーツ
ヨガのルーツであるインドで「飲むヨガ」と言われているフルーツ。ポリフェノールを豊富に含みます。

・乳酸菌
腸内環境を整えることでお馴染みの乳酸菌です。個人的にも意識して乳酸菌を摂るのと摂らないのでは毎日の便通が違うと感じています。

・豆乳エキス
豆乳のイソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンと似た構造をしていることから、特に女性に愛飲されていますよね。

わたしもできれば毎日飲みたいと思っているのですが、冷蔵庫には豆乳が無い日の方が多いというのが現実なので、めっちゃぜいたくフルーツ青汁で豆乳成分を摂取できるのは本当にありがたいです。

・ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド
これらの成分も肌のために取り入れた方が良いとわかっちゃいるのですが、サプリメントで摂取しようと思ったらかなりの金額になりますよね。めっちゃぜいたくフルーツ青汁でまとめて摂れるならサプリも要らないかも!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁と他の青汁との比較

peko_ffhako
ビューティーマニアの「フレッシュフルーツ青汁」と比較してみます。
フレッシュフルーツ青汁はもう1杯飲みたくなる青汁を目指して開発されていて、風味の評判が良い青汁なんです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁とフレッシュフルーツ青汁 原材料で比較

どちらも配合成分がとても多いので、まとめてみたらこんな感じになりました。

★めっちゃぜいたくフルーツ青汁 原材料の特徴
・青汁野菜:大麦若葉、クマザサ、明日葉、すいおう
・ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ、乳酸菌、豆乳エキス、ヨガフルーツ
・ 181種類の酵素
★フレッシュフルーツ青汁 原材料の特徴
・青汁野菜:大麦若葉、明日葉、クマザサ
・乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖、プラセンタ、コラーゲン、セラミド
・112種類の酵素

両方ともメインの青汁植物に美容成分と酵素が含まれていますが、原材料が充実しているのはめっちゃぜいたくフルーツ青汁だと思います。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁とフレッシュフルーツ青汁 風味で比較

口コミを調べてみたところ、どちらもフルーツがたっぷり使われているので、風味の評価が高くて甲乙つけがたいという感じ。

わたしはめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみて、優しい風味のフルーツジュースだけどお野菜の味も感じたのですが、フレッシュフルーツ青汁は酸味があるけど、良い意味で青汁っぽくはないようです。

おいしいけど青汁を飲んでいるという実感も欲しい方はめっちゃぜいたくフルーツ青汁が合ってると思います。

わたしはめっちゃぜいたくフルーツ青汁の豆乳割りは飲みやすいとは思えなかったのですが、フレッシュフルーツ青汁は牛乳、豆乳で割ってもおいしいようです。いろいろな飲み方がしたい方はフレッシュフルーツ青汁もチェックしてみて下さいね。

価格はどちらが安い?

フレッシュフルーツ青汁は「とくとくモニターコース」で購入することになります。
とくとくモニターコースの内容をまとめると

・毎月1回届く定期購入。
・ 通常価格4,700円が、初回のみ送料の500円だけで購入できる。
・ 2回目以降は3,980円で購入できる。
・ クレジットカード払い、NP後払いなら送料は毎回無料。
・ 最低4ヶ月(4回)継続するのがお約束。

公式ショップでは単品購入方法を見つけることができませんでしたが、Amazonなら1箱から販売しています。価格は3,450円+送料になります。

●注意!30日間返金保証は今はやっていません!
フレッシュフルーツ青汁を紹介しているサイトには、「30日間返金保証がある」と記載しているところもありますが、メーカーのビューティーマニアに確認したところ、現在は返金保証を行っておらず、公式サイトからはとくとくモニターコースでしか購入できないとのことでした。

とくとくモニターコースは4ヶ月の継続利用がお約束なので、フレッシュフルーツ青汁を購入するなら12,440円(4か月分の合計)は必ずかかってくる金額になります。

ちょっと敷居が高いかな~というのがわたしの正直な印象です。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の購入方法をご紹介します。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のお得な買い方

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には5つの購入方法が用意されています。

1.めっちゃぜいたくフルーツ青汁 贅沢コース

初めてめっちゃぜいたくフルーツ青汁を利用する方限定のプランです。

●贅沢コースの気になる価格は?
通常単品価格は5,980円なのですが、贅沢コースなら初回680円、2回目以降も35%オフの3,980円で購入できます。送料は216円です。

●回数に縛りはあるの?
贅沢コースは6ヶ月(6回)の継続購入がお約束のプランです。

●返金保証は?
贅沢コースにはちゃんと返金保証もあるのでご安心ください!2回目の商品発送の前にきちんと手続きをすれば返金に応じてもらえますし、1回の利用だけで贅沢コースを解約することもできるんです。

返金保証を利用するには商品の箱だけでなく領収書なども返送する必要がありますので捨てないで下さいね。

贅沢コースは6回継続することがお約束でお安く購入できるサービスなので、本気でダイエットしたい方向けだと言えます。安く買いたい気持ちはみんな同じですが、とりあえず1箱試してみたい方は単品購入も検討しましょう。

2.めっちゃぜいたくフルーツ青汁 単品購入

ひと箱をその都度購入するコースです。価格が定価になり送料もかかるので、お得度はいちばん低い購入方法になります。

価格:6,458円
送料:216円

3.めっちゃぜいたくフルーツ青汁 2箱セット

2箱のまとめ買いです。単品購入と比較すると約1,300円の割引価格になっています。

価格:11,625円
送料:756円

4.めっちゃぜいたくフルーツ青汁 3箱セット

3箱のまとめ買いです。単品購入と比較すると約3,900円の割引価格になっています。

価格:15,500円
送料:756円

5.めっちゃぜいたくフルーツ青汁 5箱セット

5箱のまとめ買いです。単品購入と比較すると約9,700円の割引価格になっています。

価格:22,604円
送料:756円

※どのプランもお支払い方法によって別途手数料がかかります。

贅沢コースを6ヶ月利用した場合の合計は20,580円になります。(送料・手数料除く)
定期コースとなるとちょっと抵抗感がある方もいらっしゃるかもですが、毎月届くのでモチベーションも保てますし金額的には本気でダイエットしたい方にはいちばん良い購入方法だと思いますよ。

かわいくなったペコちゃんを見習って頑張りましょう!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でランチ置き換えをやってみた!

peko_oki

お昼ごはんの代わりにめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみました。
パンフレットにはファスティング後のオススメとして4杯のめっちゃぜいたくフルーツ青汁の写真が載っていたので、まず2杯分の200mlのめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみました。

peko_m200
水で割った200mlのめっちゃぜいたくフルーツ青汁です。おいしいのでゴクゴク飲めてしまうのですが、なるべくゆっくり飲んでみました。飲んだあとに炭酸割りの方が好きだったことを思い出して、ちょっと後悔!
今日のランチは23.4kcalです。ヘルシー♪
その後はコーヒーやお茶を飲みながらいつもどおりお仕事をしました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んだ30分後くらいからおなかがキューキュー鳴り出したので、もうおなかが空いたのかな?と思ったらおトイレタイムの合図でした。腹痛は無いのですが、キュルキュル音がすごいです!腸がフル稼働してる感じ!

食べてないのに便通があるのは珍しいですし正午のお通じは普段ありえないことなので、自分でも驚いています。
それからガスもすごい(笑)

これ以上飲んだらおなかがゆるくなりそうな感じだったので追加はやめておきましたが、夕食の時間まで我慢できないくらいの空腹もなく、無事にランチ1食置き換えに成功しました。

置き換えってこんなに簡単だったっけ?というくらいアッサリと成功したので、不安もなくなったし自分に自信もつきました。次はしっかり3日かけて体を整えてファスティングにもチャレンジしたいと思います!

<管理人レビュー評価>

3.9 /5

味もおいしいし、腹持ちも割と良い、青汁でファスティングするなら、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はおすすめだと思いました。

ふたごのひつじ

このページの先頭へ